kewax’s diary

日常と趣味のブログ!

初記事!🐵 はじめまして!^ ^

今日も1日が終わりました!

毎日毎日働き疲れた…
なんか楽で楽しい仕事ないかなぁ
とぼやきつつも最近凄いハマっていることがあります🙈

それは!!!

腕時計です!そんなに詳しくないんですが
2年前に初の機械式時計でハミルトンの
ジャズマスターオープンハートを
買ってからアホみたいにハマっちゃいました笑笑😂
それは後々のブログで紹介させていただきます!

腕時計って一回買ったら何個も欲しくなりますよね笑
中毒というかなんというか
ウォッチケースの中に機械式時計を入れてたら永遠に観られる謎の現象!😩

本当時計の職人さんは凄いと思う
あの100何個のちっちゃいパーツを
組み立て更にあんな精度のいい物を作るなんて!

はい!今日はなんとなくぼやきブログになりましたではでは。
明日からも頑張りましょう!👍👍👍